よくある質問 Q&A

    ご利用について

  1. Q1. 宅配くんでは何ができるの?
  2. Q2. 宅配くんは、会員登録をしないと利用できないの?
  3. Q3. 宅配くんに掲載するにはどうすればいいの?
  4. ご注文について

  5. Q4. 注文方法がわかりません。
  6. Q5. 利用したいエリアにお店がない。
  7. Q6. 領収書は発行できるの?
  8. Q7. 商品の詳しい内容がしりたい。
  9. Q8. 注文をキャンセルしたい。
  10. Q9. 支払いはどうすればいいの?
  11. Q10. ご注文後のトラブル(お店と連絡が取れない、商品が届かない)はどうすればいいの?
  12. メールマガジンについて

  13. Q11. メールマガジンを受け取りたい。
  14. Q12. メールマガジンを配信停止したい。
  15. 動作環境について

  16. Q13. 宅配くんを閲覧中、ブラウザがフリーズした。
  17. 個人情報保護について

  18. Q14. 個人情報保護方針
宅配くんに関するお問い合わせはコチラ
  1. Q1. 宅配くんでは何ができるの?
  2. 宅配くんは検索することで出前・宅配・訪問サービスをご利用いただける総合出前サイトです。最新の出前・宅配情報が満載です。まずはお客様のお近くのデリバリーできるお店を検索してみてください。

  3. Q2. 宅配くんは、会員登録をしないと利用できないの?
  4. 登録をしなくてもご利用いただけます。
    会員登録をすると、メルマガで定期的にお得な情報やプレゼントがもらえます。
    ※現在、会員登録は工事中です

  5. Q3. 宅配くんに掲載するにはどうすればいいの?
  6. ご掲載のご検討ありがとうございます。こちらからお申し込みください。
    気になることなどありましたらお気軽にお問い合わせください。

  7. Q4. 注文方法がわかりません。
  8. 1)まずは宅配くんよりお届け先のご住所、またはジャンルから検索してください。それぞれの最下層まで選択するとその地域でサービスを提供しているお店の一覧が表示されます。

    2)お店を選択し、欲しい商品がお決まりになりましたら直接お店に電話し、注文してください。

  9. Q5. 利用したいエリアにお店がない。
  10. 大変、申し訳ございません。現在、宅配くんをご利用いただける地域を拡大しています。
    宅配くん一同、ご利用いただける地域と掲載店舗の拡大に努めてまいります。

  11. Q6. 領収書は発行できるの?
  12. お店によって異なりますので、詳しくは注文時に直接お店にお問い合わせください。

  13. Q7. 商品の詳しい内容がしりたい。
  14. お店によっては、メニューの詳細がないものもありますので、お店に直接お問合わせください。

  15. Q8. 注文をキャンセルしたい。
  16. 直接お店にご連絡ください。
    また、出前商品の場合、お店によってはキャンセルの出来ない場合があります。
    予めご了承ください。

  17. Q9. 支払いはどうすればいいの?
  18. 商品をお受け取りの際に、配達員にお支払いください。
    宅配くんには決済機能はありませんので、決済方法については各お店へお問い合わせください。

  19. Q10. お買い上げ後のトラブル(お店と連絡が取れない、商品が届かない)はどうすればいいの?
  20. お買い物は、お客様とお店との間で直接行っていただくものですので、トラブルが起きた場合も、原則的にはお客様と店舗の間の話し合いになります。
    宅配くんのサイト側が金銭的に保証することはできかねますので、予めご了承ください。

  21. Q11. メールマガジンを受け取りたい。
  22. 最新の出前情報を無料で定期的にお届けします。こちらからお申し込みをいただけます。
    ※メールマガジンに関する設定は現在工事中の為、ご利用いただけません。もうしばらくお待ちください。

  23. Q12. メールマガジンを配信停止したい。
  24. メールマガジンの配信停止をご希望の場合には、会員ページにログインし、退会処理を行ってください。
    ※メールマガジンに関する設定は現在工事中の為、ご利用いただけません。もうしばらくお待ちください

  25. Q13. 宅配くんを閲覧中、ブラウザがフリーズした。
  26. ブラウザやパソコンがフリーズしてしまう原因として、
     (1)パソコンのメモリ
     (2)システムリソース
     (3)ハードディスクの空き容量
     (4)常駐ソフトの有無
    など、様々な原因が考えられます。
    パソコンを再起動するなど、お客様のパソコン環境を一度ご確認ください。

  27. Q14. 個人情報保護方針
  28. 個人情報保護方針に関しては、会員登録ページの利用規約をご参照ください。